スタッフブログ

洋菓子協会作品展

6月22日(金)と23日(土)の二日間、宇都宮市のIFC製菓専門学校で栃木県洋菓子協会主催の作品展が開かれます。このところの栃木県はとてもレベルが高く、ジャパンケーキショー(全国大会)でも入賞者を何人も出すなどしていてハイレベルなコンクールなんです。フラッグスからも7名エントリーしていて今も作品作りに励んでいます。頑張れ!みんな!!

御礼

遅くなってしまいましたが、11周年感謝セールの2日間は暑い中、沢山のお客様にご来店いただき感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございます!

これからもフラッグスは沢山のお客様に楽しんでもらえる、幸せになれるお店を目指し頑張っていきますのでよろしくお願いします!!!

またの御来店スタッフ一同心よりお待ちしております!  感謝

 

ミニクグロフ

好評を得ましたミニクグロフの販売を再開します。大きさは直径約10㎝、ちょっとした贈り物にご利用ください!

桜杏仁、期間限定!

今、まさに桜が満開でお花見シーズン真っ盛りですがフラッグスではいくつかの桜シリーズのお菓子をご提供しています。その一つがこれ!桜杏仁です。桜の香りが鼻から抜けてのど越しは最高!どうぞお試しあれ!!

ひな祭りがやってくる!

あっという間にバレンタインも終わり、もうすぐひな祭り!ビッグイベントがやってきます。男の人にはわからない女の子には特別なイベント、今年は土曜日です!!!

2018年初めてのブログです。

あけましておめでとうございます。あっという間にひと月の半分以上過ぎてしまいました。「ヤル気あるの?」という声が聞こえてきそうで面目ないところですがこれから気を入れていきますのでよろしくお願いします。写真は講習会での私です。(顔見せ)

いよいよ始まってしまいました!

12月は1年の締めくくりの月です。クリスマスというビッグイベントを控え、緊張と高揚感が入り混じる特別な時ですがそうこうしているうちに突入してしまいました。あれこれ考えるより突っ走るしかないですね!