2018年10月

美味しいリンゴを頂いたので‥

先日、宇都宮市のとあるリンゴ園の美味しいリンゴを頂きました。いろいろな種類のリンゴの詰め合わせで、中に「紅玉」もありましたので思わずアップルパイを作っちゃいました。とってもおいしかったです。今のところ販売予定はありませんのであしからず。ごめんなさい。

「月刊ツイン」に掲載されました。

 

本日発売の栃木の生活情報誌「月刊ツイン」11月号にフラッグスが掲載されました。今月号のツインは「COFFEE&BAKE BOOK 3」のタイトルで中身の濃い内容です。是非手に取ってご覧ください。読み応えのある内容で写真もきれい、おしゃれなデザインで人気の雑誌。ぜひ手に取ってご覧ください!

 

もうすぐハロウィンそしてクリスマス

あっという間に日にちが流れ秋も色合いを増してきました。フラッグスのお菓子たちも秋一色!10月31日のハロウィンを過ぎるともうクリスマス!サンタさんと一緒でケーキ屋さんもみんなに幸せを届けられたらいいですね。

今年もやっています!

今年も「まるごといちじくロール」販売しています。週末限定で販売していますが早々に売り切れてしまう事もあるのでまぼろし化してしまっていますがご予約も承っていますので是非お問合せ下さい。(イチジクの入荷状況によってはお受けできないこともありますのであしからず!)