スタッフブログ

3月、4月は出会いと別れの季節。

1年で最もドラマがある季節にコロナが水を差し、世界中が落ち着かない状態で春を迎えています。人々の感傷も生活も「人類の危機」の前ではどうでも良いものになってしまいます。「どうでも良くない‼」と声を大きくして言えないのが悲しいですね。それでも春の風物詩「桜のお菓子」が並んでいます。(一部品切れも出ていますが)どうぞお楽しみください。頑張りましょう。写真は月刊「ツイン」の連載広告です。

バレンタインも終わって、、

あっという間にバレンタインも終わってしまいましたね。お陰様で何とか乗り切れました。これからひな祭り、ホワイトデー、卒業シーズンとイベント目白押しで迫ってきますが、ご来店いただいたお客様のご要望を満たせるようにスタッフ一同はりきっています!? 新商品もいろいろ出ていますので是非遊びにいらしてください。

明けましておめでとうございます。

お陰様で昨年はたくさんの方々に支えられ、店舗周りの整備と工場拡張という大事業を無事すすめることが出来ました。台風19号が迫る中での工事でしたが間一髪間に合いました。今年はその幸運を生かし、更に躍進の一年となるようスタッフ一同頑張ります。どうぞよろしくお願いいたします。写真は「ツイン1月号」のフラッグスのページです。是非、ご覧になってください。

クリスマスケーキは予約なしでも買えるの?

今年もたくさんの方のご予約を頂きましてありがとうございます。「ケーキは予約しないと買えないの?」とよく聞かれますがフラッグスでは限定品以外の生クリームと生チョコのクリスマスケーキをフリー枠でご用意しています。店内が混雑するのとご希望のサイズが切れている等のことがありますのでご予約をお願いしています。小物のケーキも最後まで切らさぬようスタッフ一同頑張っています。年に一度の風物詩、ぜひ雰囲気を味わいにお越しください。

Xmasケーキのご予約はお早めに!

お陰様でクリスマスケーキのご予約が順調です。一部(ミルフィーユ)限定数に達した品もございますのでお電話または店頭にてでご確認いただきますようお願いします。

お陰様で頑張ってます!

 お久しぶりです。先月の「フラッグス」リニューアルオープンセールに台風19号が直撃しましてそれどころではない騒ぎになりました。何とか工事も目途がついていたので大きな被害もなく予定通りオープンし、セールを行いましたが静かな幕開けとなりました。大きな被害が無かっただけでも有難い事と思い、気を取り直して頑張っています。さあ、クリスマス!スタッフ一同元気 にお待ちしています!

リニューアルオープン!お待たせしました!

お客様やご近所の皆様には大変ご迷惑をおかけしてきましたが、お陰様でほぼ無事に改装が終わりました。今度の土日、10月12日、13日にリニューアルオープン感謝イベントを企画しておりますが、超大型台風が来ているようでちょっと心配です。が、予定通りプレゼント等をご用意してご来店をお待ちすることにしました。お越し下さる際はくれぐれもお気をつけてお願いします。また、第2段第3弾も検討中ですのでそちらもよろしくお願いします。

店舗外で工事中につきご注意ください。

現在フラッグスでは外構工事等の店舗周りの整備を進めています。近隣の方、及びご来店のお客様には騒音、埃等でご迷惑をおかけしていますがお許しください。先般から壊れかけてきたウッドデッキや足元の凸凹でいつかはやらなければと考えていた事ですがいざ始まるとかなり大がかりな改造になりました。現在、店内は通常通りの営業をしておりますのでどうぞご利用下さい。

ゆく夏を惜しんで。

暑い暑いと嘆いていたら急に涼しくなってしまいちょっと焦っています。ゆく夏を惜しんでフラッグスのおいしいデザート は如何でしょうか?

まるごとピーチ!!!

お陰様でまるごとピーチが売れています。今年の桃もおいしいですよ。今が旬の「まるごとピーチ」どうぞご賞味下さい!