2018年12月

年末年始のご案内

クリスマスには沢山の方に来ていただきありがとうございました。楽しいクリスマスのお役に立てましたでしょうか?お役に立てていればうれしい限りです。さて、フラッグスは年内は休まず営業させて頂きます。営業時間も最後まで通常通り10時から19時まできっちりOPENします。安心してご利用下さい。商品も出来る限り切らさぬようご準備させて頂きます。新年のご挨拶用品は年内にご準備下さい。そして、新年は1月4日からの営業になります。こちらも営業時間は通常通りです。本年中は多数のお客様の御贔屓にあずかりありがとうございました。来年もよろしくお願いいたします。

クリスマスケーキのご予約は12月20日(木)まで!

ハーフ&ハーフのクリスマスケーキ、限定数に達しましたのでご予約終了です。その他の限定品もまもなくいっぱいになりそうですが、限定数に達しなくとも12月20日をもってご予約終了とさせて頂きますのでご希望の方はお急ぎ下さい。よろしくお願いします。

クリスマスケーキのご予約について

おかげさまでクリスマスケーキのご予約が増え続けています。物によって予定数に達したものもございます。12月13日(木)現在、ご予約終了になっているのは、⑤苺タルト、⑧ミルフィーユ、⑨苺いっぱいの3種類です。あと残り少なくなってきたものが⑦プレミアムと③ハーフ&ハーフです。それから似顔絵ケーキの受付も終了しています。その他の品はまだご予約可能ですが12月20日を待たずにいっぱいになる事も予想されますのでお早めにご予約下さい。それから当店ではメールでのご予約は受けておりませんのでお電話か店頭にてお願いします。

栃木放送で番組提供をしています。

10月から、地元のAMがラジオ栃木放送の番組「夢作志のム」の番組スポンサーをしています。放送時間は毎週水曜日、朝11時15分ごろから10分間です。是非聞いてみて下さい。こちらはその時流れるコマーシャル!!