2019年12月

2019年もたくさんのご利用ありがとうございました。

クリスマス期間中はたくさんの方にご来店いただき感謝、感謝です。店内、駐車場ともに混雑して申し訳ありませんでした。さきにご案内の通り年内は31日(火)の午後7時まで通常通り営業させて頂きますのでどうぞご利用ください。お年賀好適品を取り揃えております。ただし、新年は1月4日(土)からの営業になります。来年、2020年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

臨時駐車場のご案内

クリスマス期間中は駐車場付近が大変込み合います。店舗前の駐車場がいっぱいの時はこちらの駐車場をご利用ください。申し訳ありませんが警備員等の手配はしておりませんのであしからずご了承ください。本日、12月21日(土)よりご利用いただけます。

ご予約は20日(金)まで

クリスマスケーキのご予約は20日(金)までにお願いします。現在、限定数量でお受け出来るものはハーフ&ハーフのみになりました。限定なしでお受けしているもの(生クリーム、生チョコ)の受付も20日(金)でご予約を打ち切らせて頂きますのでよろしくお願いします。それ以降は当日の「フリー」(予約なしで)という形でご対応させて頂きます。それから当店は小物のケーキも豊富にそろえて切らさないように頑張りますのでこちらもどうぞご利用ください。ただし、小物のケーキのご予約は出来ませんのでご了承ください。

クリスマスケーキの予約状況。

大変申し訳ありません。限定品のご予約終了が出ています。④ブッシュドノエル、⑤苺タルト、⑧苺いっぱい、⑨ミルフィーユ、⑩プレミアムのご予約を打ち切らせて頂きます。その他の限定品も残り少なくなっていますのでお早めに!!!

**年末年始の営業日**

フラッグスは年末休まず営業します。これは毎年の事なのですがクリスマス後にお休みするケーキ屋が多い中、フラッグスは休まず大みそかの31日まで通常通り営業いたします。安心してご来店ください。お待ちしています。その代わり新年は3日間お休みを頂き4日からの営業になります。新年のお買い物はどうぞ年内にお済ませ下さい。