インフォメーション

内税表示について

皆様ご存知の通り、この4月1日より税込み表示が義務付けられました。それに伴い、当店では多少の価格調整をさせて頂きました。物によりましては値上げになった物もありますが値下げになった物もあります。イメージとして高くなった感じがするかもしれませんが精いっぱい考えて付けさせて頂いた価格です。今後ともお客様に喜んで頂けるよう頑張りますのでよろしくお願い申し上げます。

似顔絵ケーキについて

当店では似顔絵キャラクターケーキのご提供を、ケーキに直描きというスタイルで長年行ってきましたが、2月1日よりチョコプレートにお描きするかたちに全面的に変更することとなりました。それに伴いましてご予約の受付時にご説明させて頂き承っています。大変恐縮ですがメールでのお問い合わせにはお答えできませんので営業時間中にお電話でお問い合わせ頂きます様お願いします。お手数ですがよろしくお願いします。

休まず営業しています。

一昨年秋からのリニューアル工事の続きで屋根の塗装工事を行います。現在、足場がかかっていますが、店内は変わらず営業させて頂いていますのでご安心ください。ただ、ご来店のお客様にはご迷惑をおかけする事も有るかも知れません。お気をつけて出入りしてください。よろしくお願いします。

使用期限が迫っています!

「とちぎ応援プレミアムチケット」の使用期限は1月31日(日)です。使用期限を過ぎますとご使用になれませんのでお持ちの方はお早めにご利用下さい。たくさんのご利用ありがとうございました。

年末年始のお知らせ。

年末年始の営業ですが例年通り、年末は大みそかの31日まで通常通り営業させて頂きます。営業時間も変わらず10時から19時まで。年始のお買い物にどうぞご利用下さい。新年は4日からの営業でこちらの営業時間も10時から19時までとさせて頂きます。2021年もどうぞよろしくお願い致します。

クリスマスケーキの予約状況

今年のクリスマスケーキの予約状況をお知らせします。12月7日(月)現在、ハーフ&ハーフ以外の限定品はすべて予定数に達しましたのでお知らせします。後はハーフ&ハーフ及び白の生クリームと生チョコのクリスマスケーキのみの受付となりますのでご了承下さい。

 

クリスマスケーキのご予約開始!

今年もクリスマスがやってきます。例年通り11月1日よりご予約を受け付けています。限定品をご希望のお客様はお早めにお申し込みください。尚、先月OPENしました「スイーツ&カフェFLAGS」ではクリスマスケーキのお渡しは出来ませんのでご了承ください。下栗店のみのお取り扱いとなります。

宇都宮市のど真ん中に姉妹店OPEN

このコロナ禍の中ですが宇都宮の中心市街地の活性化に少しでも貢献出来ればとの思いから、かねてからオファーのあった場所にカフェを10月8日にオープンしました。名前は「スイーツ&カフェFLAGS」です。何の告知もせずに静かに始めようと思っていたのですがSNS等で知られることとなり、遅ればせながらご報告です。住所は宇都宮市馬場通り1-1-1シティータワー宇都宮1階です。今の所、カフェ中心でケーキは少ししか置いていません。お車の方は近隣のパーキングにお停めいただくしかないのでご了承ください。まだまだかけだしのひよっこカフェですがよろしかったら覗きにいらしてください。

とちぎ応援プレミアムチケット

栃木県が行っている「とちぎ応援プレミアムチケット」をご利用される方が増えています。こんな時期だからこそおいしいものを食べて元気を出してください。まだまだお近くの郵便局で買えるみたいですね。有効効期限は10月31日(土)ということですのでお持ちの方はお忘れなく!しかし、紛らわしいのが宇都宮市がやっている「宮の食べとくチケット」です。こちらは当店ではご利用頂けませんのでよろしくお願いします。