インフォメーション

お休みのお知らせ

2023年9月4日~6日まで店舗メンテナンスのためお休みさせていただきます。ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いします。

2022年クリスマスケーキのラインナップ

今年のフラッグスのクリスマスケーキは10種類!今年からご予約のルールが変わりました。せっかくご予約頂いているにも関わらず、店頭でお待たせする時間が長いとのご指摘を多数頂き、今年からご予約はすべて前金で入金頂いての本予約とさせて頂きます。ご面倒をおかけしますがご理解頂きます様よろしくお願いします。

 

今年も丸ごとピーチの季節がやってきました。

美味しい丸ごとピーチをお届けしようとをたくさんの桃を仕入れていますがどうしても熟度が合わずお出しできる数に限りが出てしまい、完売にてお渡しできない日があります。お電話頂いてご確認いただけますとありがたいです。今年も頑張りますのでよろしくお願いします。

年末年始の営業について

今年も例年通り12月31日夜7時まで通常通り営業させて頂きます。新年は3日までお休みを頂き1月4日からの初売りです。当店の焼き菓子は賞味期限に十分余裕があります。新年のご挨拶の品は年末にご用意ください。ご来店をお待ちしています。

今日はハロウィン!!!

今年もハロウィン商品を取り揃えておりましたがここにご紹介するまでもなく、多数の方にご利用頂きありがとうございます。本日はケーキを中心にブレイク中!まだ間に合いますのでご家族のイベント用にいかがでしょうか?

多数のご利用ありがとうございました。

今現在、長雨の影響もあり桃の入荷がありません。残念ながら「丸ごとピーチ」の今シーズンの販売を終了させて頂きます。今年もたくさんのお客様にお召し上がりいただき、ありがとうございました。また、来年をお楽しみにお待ちください。

暑い日が続きますね。

桃の値段が少し下がりましたので現在「丸ごとピーチ」のお値段は1個600円(税込み)です。この季節にしか味わえない生の桃を是非、ご堪能下さい。