2020年10月15日

宇都宮市のど真ん中に姉妹店OPEN

このコロナ禍の中ですが宇都宮の中心市街地の活性化に少しでも貢献出来ればとの思いから、かねてからオファーのあった場所にカフェを10月8日にオープンしました。名前は「スイーツ&カフェFLAGS」です。何の告知もせずに静かに始めようと思っていたのですがSNS等で知られることとなり、遅ればせながらご報告です。住所は宇都宮市馬場通り1-1-1シティータワー宇都宮1階です。今の所、カフェ中心でケーキは少ししか置いていません。お車の方は近隣のパーキングにお停めいただくしかないのでご了承ください。まだまだかけだしのひよっこカフェですがよろしかったら覗きにいらしてください。